admin admin List
Recent entries
2006/09/11 (Mon) 無事到着ー!!
2006/09/11 (Mon) 来ましたよ!!
2006/09/09 (Sat) とうとう…
2006/09/08 (Fri) さきほど

佐賀の実家に到着いたしました

あとでおいおいまとめたものを書きたいとおもいますので、少々お待ちを♪

ほんとに楽しかったー☆

佐賀平野を山の上から見下ろしたときの感動といったらなかったですw

ほんとに佐賀南部は平野なんだなーと実感したところです。

だって山のふもとから、海(有明海)まで海抜差わずか3メートルですからね(笑)


とりあえず到着のご報告でした。

20060911115058
佐賀県です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一昨日に福岡の親戚の家に着いたんですが、中休みということで昨日も親戚の家に泊まりました。

それで今日の朝10時ころに出発したわけです。

なんとか天気ももってくれてよかった♪

あとは佐賀市内の自宅まで、もうひとふんばりです。
20060909155055
九州上陸です♪
20060908161818
山口へ入りました。

道が通行止めになってて、おもわぬ回り道をしています。
20060908130711
もう大通りは嫌です。

平和記念公園にいます。

いろいろ考えることだらけですが、

過ちは二度と繰り返しませんから

この言葉が忘れられないと思います。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京-佐賀横断 原付の旅2006 「佐賀までどうしよう(゜ー゜;A」, All rights reserved.




